ようこそ 伊豆の旅館なら平鶴

ブログ 平鶴のお得な情報をお届けします

ご宿泊料金とご予約はこちらをクリック

増川さんのおすすめです。

増川さん
15日の、網代丼は、
ひらそうだ(かつお)、しめさば(まさば)
ムロアジ、サザエでした。
今日は仲居担当主任(日帰りプラン、法事配膳等)の増川さんをご紹介します。
お掃除を手際良くこなし、暑い中、
夜のお食事の準備のさなか、おじゃましました。
*いつも、二階の部屋のお泊りの片付けや、準備、11時から始まる日帰りプランの
準備に、大忙しな時間をお過ごしですが、お客様に対して1番気をつけている事は?
今は連日暑い日が、続き、暑い中足を運んで頂いているので、使われるお部屋の
温度を気にしています。
掃除で、ホコリがまうので、空気の入れ替えから、直ぐに部屋を冷やしますが冷やし
過ぎないよいに、心がけています。
*増川さんの、平鶴これ、オススメ‼は
なんですか?
やはり天然掛け流し温泉に入れ、
海がこんなにも近いのかと思える事と、海を一人じめできる、貸切り風呂「潮彩」。
ですね。先代の社長から守られている、温泉と温泉からの景色ですね、昼と夜の違いも、
オススメ‼ですよ。
皆さん一度とは言わず、何度も足を運んでください。
お待ちしています。

おすすめポイント、加藤編

9月10日 あじろ時魚丼
本日は、従業員の調理部 加藤さん。をご紹介致します。
平鶴の刺身担当。今話題の網代丼作成者です。忙しいさ
なかに、インタビューをしてみました。
網代丼のセールスポイントは?
*網代丼は、その日に網代港に水揚げされた新鮮な魚を、
厳選し、魚にあった切り方、同じ魚にでも、違う味で、御
堪能いただけるように、考案している、平鶴ならではの、丼ぶりです。
鮮度と、魚に対するこだわりは?
*お客様に堪能して頂くために、さかな、魚にあった裁き方や、
締め方が、あります。お客様の食時の時間を気にしたり、魚の
状態を気にしますね。
と、とてもこだわりがあるのだと、感心しました。
*加藤さんの、平鶴これ、オススメは?
鮮度の良い、刺身です。
是非、網代丼召し上がりにきてください。
調理部 加藤
本日のあじろ丼は
かんぱち、ムロアジ、ゴマさば、キハダマグロです。

連日 売り切れ 大好評の「あじろ時魚丼」

[あじろ時魚丼]
本日の「あじろ時魚丼」です。
平日、月曜、火曜、水曜、金曜日限定、10食限定の「あじろ時魚丼」
金目鯛(皮引き、霜降り)、さざえ、ムロアジ(皮引き、スジメ)ムロアジは、
地のものでないと、刺身では食べれません。
ランチタイムにどうぞ

網代測候所の最高気温を更新 暑かったです

burogurotennburo_20100907082124.jpg
連日の猛暑はいまだに衰えずに、昨日の網代測候所は36.7度を記録しました。
朝晩はほんの少しすごしやすくなりましたが、日中は屋内がすごしやすいです。
温泉につかり、汗だくの肌や日焼けした肌のリフレッシュをおすすめします。
平鶴の源泉100%かけ流しの天然温泉は美肌・整肌の効果抜群です。どうぞ
ごゆっくりお過ごしください。

9月1日 「あじろ時魚丼」です。

[あじろ時魚丼]9月1日版
本日の「あじろ時魚丼」です。
今朝あがった イナダ・真イカ・真鯛・サザエ・〆鯖・太刀魚です。
儲けを度外視して1日10食限定、952円(税込千円)です。
11:00営業開始ですのでお早めにどうぞ、
現在はまだ6食分ご用意がございます。

Copyright (C) 2004- 伊豆の旅館|磯料理 湯の宿 平鶴 All Rights Reserved.